【いきなりあなたに恋している】応援中!



大帝国が終わらんのだが……

『あの花』町おこしの為に秩父警察も巻き込んだようだね
[関連:『あの花』ED曲が初登場10位にランクイン! 視聴率に続いてCDも好調だね『あの花』秩父市が昨日から町おこし開始! 早速焼き鳥屋もww『あの花』偽めんまと皆のおっぱい角度を比べてみたよー^^『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第3話・・・ゆきあつさんが本気出したぞww]
本気だな。

GONZO新作は"KEI×GONZO"のオリジナルアニメ、タイトルは『こぴはん』
[関連:GONZOが歩んだ栄枯盛衰の歴史が何と年表にまとめられる、内部事情満載の「こぴはん」「にゃんぱいあ」紹介イベント]
大丈夫かね?

日刊スポーツに『けいおん!』前売り4万枚が3日間で完売!
[関連:劇場版『けいおん!』特典つき前売り券を約10万円分買ったスレ民が現る劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!総票数1184票 ゲームシティの「祝!!けいおん!!大学編 帰ってきた!人気投票!!」結果が出てました]
売れすぎだw

BD速報が出る前に『まどか☆マギカ』DVD/BDを6枚購入した猛者が!
[関連:【BD速報】『魔法少女まどか☆マギカ』BD1巻が5.3万枚売り上げテレビアニメ史上最高の初週売り上げ、合算6.2万枚!『魔法少女まどか☆マギカ』HMV4~6巻連動特典に全6巻収納BOXきたああああ『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD2巻 4話のオーディオコメンタリーに虚淵きたああああああ『まりあ†ほりっく あらいぶ』第4話予告でまさかの『まどか☆マギカ』ネタ・・・流石シャフト仕事が速いぜ『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD1巻のブックレットや本編音声ミスの交換対応きたあああああああ『魔法少女まどか☆マギカ』新房、虚淵に続いて岩上Pも続編やる気あるみたいゲーマーズ本店にリアルキュゥべえ 「どうみても不審者www」キュゥべえ「みんなボクを踏んでいくんだ、わけがわからないよ」床に踏み絵コミック「魔法少女まどか☆マギカ 3巻」5月30日発売 メロン特典は全巻収納ボックス]
今日行ったらふつうにあったな。

『シュタインズゲート』第5話・・・まさかのグロ回怖くなってきたあああああ
[関連:シュタインズ・ゲート「オペレーション・ローエングリン」 公式痛車とコスプレ「シュタインズ・ゲート」の「ゲルバナ」入りもあった「マチ★アソビvol.6」限定クレープ試食レビュー]
まあ、これが出てくるのは当然なんだが。てか、ゲルしぃはやるのかね? 流石に無いか。

秋アニメ『Fate/zero』PV画像を見ると結構期待できそうだね
[関連:ufotableが徳島にアニメ作品向けの映画館を設立圧倒的重量感、鉄を削りだして作ったというセイバーの「エクスカリバー」コスプレ姿の女性声優を岸尾だいすけが自由すぎるトークで翻弄、「ひびちからじお!」公開録音レポート]
流石のクオリティ。でもこのままだと本編越えしそうだなあ。それはそれでどうよ?

新アニメ『ゆるゆり』のメインキャスト発表!
アニメの方は真面目に観るか。

月刊ニュータイプ6月号の表紙絵はエヴァQの眼帯アスカ! スタジオカラー特集だからQの情報くるか?
[関連:『貞本エヴァ』連載再開最新号の展開が熱すぎるぜ]
そろそろ続報欲しいとこだな。

松戸の『魔法少女まどか☆マギカ』 カフェ初日の様子 台本やほむほむの武器が展示 2時間30分待ち状態
今日も混んでるって言ってたなー。

先週のノイタミナ枠 最高瞬間視聴率は5.5%を超えていた!
[関連:ノイタミナ枠 先週の視聴率3.9%と爆上げ! 流石あの花とCだ!]
今のノイタミナ枠面白いもんなあ。

『神のみぞ知るセカイⅡ』第4話・・・テンポ悪かったけど髪解いたエルシィ可愛いかったね
ハクア押しなのはいいけど、前半でまとめるべきだったんじゃね? で、後半始末書作成。

【サイコガン】実写版コブラのプロモ用ポスターの出来がヤバい
内容が良ければいいんだが。

『花咲くいろは』第5話・・・みんちがようやくデレたか、可愛すぎw
[関連:『花咲くいろは』例の電話番号に電話したら今度は菜子ちゃんがでるぞ!]
毎回観るのにエネルギーがいるんだけど? まあ、俺だけか。

【同人即売会COMIC1まとめ】蒼樹うめてんてーの『まどか☆マギカ』本を手に入れるため長蛇の列! そして完売!
[関連:うめせんせーの「まどか」同人誌。COMIC1で行列ができ、中古が16倍のプレミア]
通販やるなら欲しいかも。

スーパーGT決勝・・・『イカ娘フェラーリー』は11位でフィニッシュ
ミク頑張ってるなー。

「横浜vs巨人」の始球式に『探偵オペラミルキィホームズ』が登場! 観客のオタ芸で周りの目線が痛てえええええ
TL上で行ってた人いたなあ。

『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 』第5話が神回すぎる! スカイハイさん面白すぎだろうww
結局折紙さんどこにいたの?

『DOG DAYS』第5話・・・バトル回かと思ったけどほっちゃんのキャラソン回だったね
というか、リストに載ってた曲は全部出るのかねえ?

『ルパン三世』テレビシリーズ新作が秋から放送開始!
映画とかTVSPじゃなかったのか。

『電波女と青春男』第3話・・・EDも完成したし来週からが本番みたいだね
そーいやー、もう一回飛ぶとこまで行かないよなあ。どの辺までやるんだろ?

『緋弾のアリア』第3話・・・パンチラ一切無しかよ!どんな制服だ!
そういえば、鉄壁だったわ。

夏アニメ『まよチキ!』のPV公開! 作画は良さそうだね
漫画は結構読めるので、原作にも当たっておきたいとこ。

映画「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で、全35体のロボが合体するそうな
言ってたのこれかー。ゴッドネロス越えはやっぱないのね。

『ストライクウィッチーズ』ネトゲとコラボ!劇場前売り券には作戦参加章付ける話も出てる模様
また争奪戦なの?

『青の祓魔師』3話感想 この兄弟どっちも良い性格してる
この次ぐらいから原作読んでるっぽいな。

『日常』5話感想 はかせの猫耳あざと可愛い!
はかせパートにホント救われる。

『Dororonえん魔くんメ~ラめら』4話感想 パロネタ多めでカオス
確かにパロネタ多かったな。

『Aチャンネル』4話感想 スク水回!ナギちゃんかわかわ
なかなか良かったわ。

『GOSICK-ゴシック-』15話感想 面白くなってきたけどこれから重くなっていきそうだ・・・
原作のオチも気になるしな。

『C』3話感想 説明回だけどサトウさん色っぽかったね
決意の回だったけど、次回からいきなり試練とか。

【仮面ライダーオーズ】第32話感想 恐竜系コンボプトティラ登場!!明らかになる映司の過去の真実
ホントいろいろ凄かったわ。

『ファイアボール チャーミング』のウラノス国テンペスト領は、前作とは全く別の場所じゃね?
[関連:前作でメイドの存在を知らなかったドロッセルが、今作でメイドを認識している件]
気になる考察だな。

『“文学少女”シリーズ』心葉の書いた作品
ちょっと覗いてきたけど、心葉パワーアップしすぎだろ。というか、ななせ不憫ネタにw

アサウラもとうとうツイッター始めた
実は推敲必須だよね。誤字直し難いし。基本作家さんは窓口と宣伝ぐらいに絞った方が安全な気はする。

『ゆうれいなんか見えない!』アニメイト&ゲーマーズドラマCD付き限定版、とらのあな限定版の表紙公開
相変わらずすぎる。

打ち上げに締め切り切ってない次々作の原稿上げて持ってくる鎌池和馬
笑ったw どんだけ速筆なんだ。

『変態王子と笑わない猫。』3巻の表紙公開
ホントに誰だw

『アスタロッテのおもちゃ!』 第4話 遂に衝撃の事実が明らかに!? ようやく話が進んできたし来週からが楽しみだな!
原作と結構構成変えてるなー。

初漫画がとら通販1位→商業デビュー サークル壁の彩度(saitom氏)のまどか同人誌
あーこの絵壁の彩度のだったのか。

産経新聞主催、日本をテーマにした絵師100人展 「生のイラストだと圧巻されるな」
[関連:実は105人分+海外作家さんのイラストが展示されている「絵師100人展」 AKIBA_SQUAREで5月8日まで開催中]
結構混んでるのか。

中国嫁日記の同人誌 「中国嫁偽日記」 月(ユエ)は脳内嫁だった
[関連:「井上純弌さんのweb連載マンガ『中国嫁日記』の二次創作(笑)本」 同人誌「中国嫁偽日記」発売]
そうだったのかーw

美少女ゲームおっぱいクイズと、おっぱい展
[関連:歴代おっぱい大集合「おっぱい展」 おっぱいを当てるおっぱいクイズも開催メディオとソフマップの『カミカゼ☆エクスプローラー!』宣伝が本気すぎる件]
どうしてこうなったw てか、先輩ェ……。

エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
[関連:香り付き縞パンが付録 PC Angel neo「思う存分くんかくんかして下さい」]
あと被ったり?

魔法風俗デリヘル☆マギカ2 お尻OKのさやかちゃん、ベテランの杏子
[関連:サークルERECT TOUCH新刊 白濁液まみれのまどかマギカ同人誌]
しばらく入荷ラッシュだな。

まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
[関連:「キュゥべえ擬女化!」 もしQBがかわいい女の子だったら鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ]
えれっとさんの新刊は入手しときたいとこだな。

サークル無限軌道A(トモセシュンサク)IS同人誌 「ひたすらヤリまくりでエロかった」
今回ISか。

グッドスマイルカンパニー創立10周年感謝祭の様子をフォトレポート
[関連:「ありがとう。ありがとうございました。」 様々な情報公開もあった グッドスマイルカンパニー創立10周年記念感謝祭 開催「グッドスマイルカンパニー創立10周年記念感謝祭」フォトレポート「グッドスマイルカンパニー創立10周年記念感謝祭」 会場の様子とかレポート 10周年、おめでとうございます!]
というか、豪華だなあ。

「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
[関連:「ねんどろいど 鹿目まどか」 契約者多数のためどんどん予約受付が終了「ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか」 QBとからんだポーズのサンプル展示 【GSC10周年祭レポ】キュゥべぇを腕に、元気な笑顔「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか」]
今回は楽勝だったけど、もともとの生産数多めなのかね?

黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
安定のデジラバ。

はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
[関連:『僕は友達が少ない』色んなキャラの同人が出てきてる]
はがないの同人かなりあったみたいね。

電波とスマキと親子丼ブリ 「淫らなエリオに大興奮☆」
電波女も増えてるみたいね。

あの花エロ同人誌 「もう薄い本があるのか…」「相変わらず仕事早いなww」
なんか店頭で見たな。

「図解でわかる!牢獄・監獄・脱獄の基本」
このシリーズクトゥルーしか持ってないので、一揃え欲しいところ。

アリスソフト 大帝国 「朝一番から完売が相次ぎ、緊急入荷したもののまた完売続出」
[関連:「大帝国」「穢翼のユースティア」「sisters ~夏の最後の日~」が品薄だった4月28日発売のエロゲ]
まだクリアしてませぬ。

FLIPFLOPs/スズログ1巻 「14歳でデータサルベージのスペシャリスト!」
今日買ってきた。

「愛しい対象の護り方」けものみみタペストリー 獣なので全裸 他各店特典
そういやー、月末か。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD全巻購入特典 セーラー服の黒猫
なかなかいいな。

ブルマとたくし上げおっぱいポロリ「CURE GIRL」 他各店特典
サントラ欲しいんだよなあ。

夢の中の少女・安心院さんの謎…「めだかボックス」コミックス第10巻発売
巻数的にはエム×ゼロ越え確定か。

旧ザコン館の照明が点灯。 5月10日より開始の工事概要も掲示されてました。
Kブの移転いつだっけ?

figma近況報告
ミサカそろそろか。

まさかの『エルシャダイ』超え!イメージエポックJRPG第一弾『最後の約束の物語』売上トップに!
マジで!?

「マチ★アソビ vol.6」全記事一覧まとめ
一度は行ってみたいんだが。

アニメイトで「ロッテのおもちゃ!」イラストカード配布
既刊揃えたいし、ちょうどいいかもな。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

源ノ字

Author:源ノ字
やくたいもない雑記。ろくでもない日乗
Information


カテゴリ
★★★応援中★★★
「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 『太陽のプロミア』応援バナー 夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。 いろとりどりのセカイ 応援中!! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ユユカナ』応援中! 晴華瑠波 応援……してくれるよね? 茉莉からのお願い……ね、お兄ちゃん♪ 『ヴァニタスの羊』応援中! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 『猫撫ディストーション』応援中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
