【いきなりあなたに恋している】応援中!



快適なのは割と雨降り

【来週のジャンプ】保健とドイソルはもうだめか? そしてめだかちゃん 鰤より人気で大勝利!
[関連:「週刊少年ジャンプ」を買う理由になっている作品ランキングが発表、1位はもちろん・・・]
でもめだかちゃんはどう考えてもまとめ入ってると思う……。

ゲーム『逆転裁判』が実写映画化!? 京都で実写版「逆転裁判」らしき撮影を見たと話題に
法廷のとこでアレな演出が入ったりするんですね? わかります。

千葉のローカル線にも美少女キャラクターが登場 いまいちブヒれない
そろそろ萌えキャラ絡めた旅情ミステリーの登場が待たれる。

今日、雑誌を捌いていたら当て紙にどうやら『涼宮ハルヒ』最新作の冊子の方が紛れ混んでいた。
確かに当て紙ってこういうの使うよなー。

『魔法少女まどか☆マギカ』 ローソンで伊藤園の商品を買ってオリジナルグッズが当たるキャンペーンが始まるぞ!
次々出してくるなぁ。

『シュタインズ・ゲート』第6話・・・全裸空間ワロタw 誰との対話だよ
シャイニングフィンガー来たか。オチ知ってても阻止したくなってしまう。

アニメ『空の軌跡』 公式TOPのこのキャラデザはどうなの・・・・?
動かすならこんなもんな気もするけど、最近頑張ってるところは頑張ってるだけに……。

『けいおん×ローソン』フェア 富山大学のローソン本気出しすぎwwww
[関連:【決戦の日】『けいおん!!×ローソン』フェア開幕! 唯ぐるみどこにもねーんだよおおおおおおおおやはりこうなってしまうか・・・『けいおん×ローソン』フェア 店舗に1個しかない唯ぐるみを買占める人が・・・5月10日からの『けいおん!×ローソン』フェア、既にフラゲできる所があり、続々と入手報告が! 戦争はもう始まってンぞおおおお『けいおん!!』某ローソンのフェアPOPがおかしいwww血で血を洗う「けいおん!!フェア」オリジナルうちわ争奪戦、「けいおん!!つめてねチロル」もフォトレビュー]
友人も大分暗闘しておったなー。朝からご苦労さまでした。

コミカライズ『魔法少女おりこ☆マギカ』のバレきたああ  絵柄は気にするな
てか、トイヘルベッケの中の人か。今まで微妙に繋がってなかったぞ。東方も疎くなったしなー。

原作『俺の妹』実際最新刊読んだらバレ師のうまい釣りだとわかり・・・
[関連:俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8) 「高坂京介、貴様付きあっているな!」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 後編「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売 QBさんが公式で桐乃にアドバイス]
TLとブログの速報は加熱してたけど、バレスレなんかは普通だったしなあ。

『あの花』予告であなるの援助交際疑惑がでたらBD1巻の尼ラン順位が下がる!
[関連:『あの花』第5話予告・・・あなるの援助交際フラグがやべええええええええ『あの花』第4話・・・ゆきあつが本気出したせいで名曲EDが台無しだあああああ]
その展開はないんじゃないかと思うが……。

『神のみぞ知るセカイⅡ』第5話ちひろ編・・・全員ヒロイン力がアップしてるな
[関連:『神のみぞ知るセカイ』のDVD/BDジャケ絵って『化物語』並にいいよね・・・]
というか、ハクアの始末書回はキャンセルなのか?

秋アニメ『Fate/zero』公式でPV公開! 劇場クオリティーきたか
これTVでやるのかー。ヒットしたら劇場版はありそうだ。

東浩紀氏が『まどか☆マギカ』批判!? 「まどマギは美少女ゲームやってから語れ!やってないで語る信者は無教養。馬鹿なの?」
[関連:今日の朝日新聞夕刊に『魔法少女まどか☆マギカ』記事が掲載! いい文章だな『魔法少女まどか☆マギカ』アフレコ現場でのキタエリが凄い楽しそうww]
確かにまどかのオチはエロゲやってれば既視感あるとは思うけど、わざわざ言うほどのことでもないんじゃない?

『花咲くいろは』第6話・・・私達の吉翠荘はこれからだ!! 第1部完
[関連:聴けば聴くほど好きになること間違いなし「花咲くいろは」主題歌CD発売]
触れ込み通りの良い回だった。そして笑ったw

アニメ『真剣で私に恋しなさい!!』今秋放送決定! PVも近日公開予定!
[関連:『大みなと祭』スレ住民によるレポまとめ]
そして原作をコンプしてない罠が。

自演乙が声優デビューする『R-15』は安心の尻&パンツのようだね
結局アニメ見て判断かねえ。

【東方】『第八回博麗神社例大祭』コミケに負けないくらいの待機列すげーな
でも会場規模が大きくなったから昔より楽という。

『日常』第6話・・・面白さは右肩上がりか? そして今回やたら動いてたね
今週も東雲研究所は平和だった。

『TIGER & BUNNY』第6話・・・ダークヒーロー登場で盛り上がってきたな
USTの鯖強化求む。内容は安定して面白いですわ。

『DOG DAYS』第6話・・・ようやく来週からシリアス展開くるううううううううう
閣下が焦ってる意味はわかったんだが、最近同型の話型多いなw ループとかしてないけど。ふつうにオペレーション・スクルドすればいいじゃんと思ってしまったぞ。

少年ガンガン7月号に『鋼の錬金術師』プロトタイプが掲載! さらに完全版コミックスが6月22日発売!
[関連:劇場版『鋼の錬金術師』来場者特典として「第11.5巻 ~旅立ちの前に~」先着順で プレゼント]
もう完全版とか、スクエニは俺にひどいことしたよねー。

『Aチャンネル』第5話・・・水着回きたな、これで勝つる
ロケハンで府中出たことも噴いたけど、江ノ島もなんかそこそこ見る気がするんだが。こないだの旅行番組で行ってたし。

『もしドラ』全話終了・・・いい青春野球アニメだったね
[関連:「もし高校野球の女子マネージャーがドラ(ry」OPテーマ&EDテーマ発売]
うーむ……。

『フルメタル・パニック』重大発表はアニメ4期ではなくスピンアウト作品で本編から十数年後の話
[関連:『フルメタル・パニック』スピンアウト作品のキービジュアル公開!『フルメタル・パニック!』新プロジェクトメカデザイン:海老川兼武:渭原敏明]
原作キャラその後は気になるが、出てくるかねえ?

ただでさえ天使の初音ミクさんが海外で"トヨタ カローラ"とコラボ! CMも放送!
なんか車とのコラボも増えてきた印象。

『電波女と青春男』第4話・・・エリオちゃん可愛かった、でも話は大して進まなかった
1巻終わり。原作派としてはそれなりに楽しめてるし、いいかなあ。

『緋弾のアリア』第4話・・・戦闘シーンSUGEEEE、しかし銃は打撃武器だったかぁ
結構面白いので、密かに楽しみなんだけど、いかんせん裏番組がなー。

『C』第4話・・・主人公がようやく戦う理由を見つけたか、しかし破産は恐ろしすぎるな
[関連:ひとこと声優オーディション開催決定!優秀賞はTVアニメ「C」最終回で声優デビューも!]
個人的にはぐんぐん面白い。しかし、これも龍騎みたいな感じだわね。戦いを止めたいんじゃなくて、戦いによる影響を最小限にしたいって感じか。

『森田さんは無口』TVアニメ化 テレ玉・KBS京都で7月放送開始
どっかで引っ掛けたけど、タッチしてないな。

変身玩具「オーズドライバー」が過去最高の70万本販売の見通しとのこと
オーメダルの方も大分落ち着いてきたみたいだけど、入荷してしばらくすると品切れるらしいしな。

『青の祓魔師』4話感想 花澤さんのキャラきたー!
この回から原作見てるな。

『Dororonえん魔くんメ~ラめら』5話感想 超乳超尻来たか!尻もこれだけ大きいとエロくない!
最初のファイヤーマン、ミラーマン、ジャンボーグAネタ笑ったw

『GOSICK-ゴシック-』16話感想 ヴィクトリママンはみゆきち!泣いたヴィクトリカちゃん可愛かった
コルデリアの名台詞早く聞きたいw それにしてもオーラスどうすんだろ?

【仮面ライダーオーズ】北村くんはいったいどんな欲望を暴走させたの? 他
[関連:【仮面ライダーオーズ】第33話感想 後藤さん変身するする詐欺!久々のサゴーゾ!]
そういえば、プロレス技多かったな。

エロゲメーカーのAile、ニコニコ動画での違法配信者に激怒
AVGはテキスト見れると商売上がったりだしな。

美少女ゲームブランド『CLOVER、ROOT、ALMA』無期限開発休止のお知らせ
牛久付近もやばかったのか。

『涼宮ハルヒシリーズ』驚愕、アニメイトで深夜販売・早朝販売決定
[関連:『涼宮ハルヒシリーズ』驚愕、初回限定版書き下ろし短編はキョンと佐々木の中学時代の話]
深夜販売やるのかー。

『境界線上のホライゾン』アニメ版、キャラクター設定画公開
[関連:第19回電撃大賞のキービジュアルがさとやす]
楽しみすぎるわー。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』大阪屋ランキング9週目ランクイン
俺も売り場で見たことないな。

『アクセル・ワールド』8巻の表紙公開
続きが気になるので、待ち遠しい。

次々回の原稿うち合わせに次々々回の原稿を持ってくる鎌池和馬
[関連:『禁書目録』作者鎌池先生がまた新しく伝説を作ったぞwww]
速筆過ぎて噴いたw

『星空へ架かる橋』 第5話 歩くんのチアガール姿が殺人的な可愛さだった・・・ 今期は女装が多くて最高ですね!
随分なサービス回じゃね?

『アスタロッテのおもちゃ!』 第5話 ショタな主人公が逆レイプされたり、とんでもないネタばかりなのに最後は普通にいい話になったな・・・
次回イニ出るな。

女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
そーいやー、さっぱりタッチしてないわ。最初買い逃したからなあ。

電撃文庫 魔王なあの娘と村人A  「魔王っつーか裸王www エロエロです」
[関連:全裸マントだった「魔王なあの娘と村人A」全裸多めの5月電撃文庫発売]
また魔王物なんだよなー。最近の魔王認識ってどうなってるか気になるよな。

ストライク・ザ・ブラッド 「今月の注目の新作!学園アクションファンタジー」
吸血鬼物もハードル高いけど、こういう書かれ方してると気になる。

なれる!SE 4 誰でもできる?プロジェクト管理 「相変わらずのブラック案件」
早速友人が買ってたわ。

漫画ライフコメディ まんがのCOCOはキケンなつぼみ!(1)「マンガの描き方、教えます!」
おや? 菅野博之氏の快猫教室の話が出てたのってこれの所為かな?

彼女はツンデレ極道娘 「恋する代紋 修羅椿乱れ華」
ジャンル的に気になるわ。

中村卯月/薔薇西洋館(1) 「洋館って妖しさ&エロさが似合う」
[関連:中田氏しまくりだけど一般向けなコミックス「薔薇西洋館」1巻発売]
また一般向けなのかー。

ブルマで半裸 「CURE GIRL(キュアガール)」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
サントラ欲しいんだよなー。むむ。

「東方xまどかマギカ まさかのコラボ!」 ワルプルギスの百年祭
あーそういう話かー。メンツ的に普通に叩いて砕けそうだし、面白そうだな。

登山x女の子同人誌 ヤマノススメ 「趣味の登山、山の写真を交えて」
[関連:しろ氏/whitepaper「ヤマノススメ」登山を写真と女の子イラストで解説]
今度は山かー。でも山無礼るとマジしぬるからな。気を付けんと。

マンガで分かる心療内科(3) 「メンタルのすべてを笑いながら学べる!」
[関連:童貞は全員ED?フェチは病気?「マンガで分かる心療内科」第3巻発売「マンガで分かる心療内科」3巻発売 “どうしてEDになるの?そんな答えにくい事にも答えてくれる”]
結構ぱかぱか新刊出てるような印象だ。

幼女の体内に刀 ブレイドブレイカー2巻 「ペッタンロリはデフォ」
[関連:俺の所持する妖刀の『鞘』は少女だった!? 「ブレイドブレイカー 」2巻が発売]
そろそろアワーズ補完しないとまずい。

黒髪ロング娘カラーイラスト合同誌 「萌える黒髪ロング娘本」
[関連:濡れてる髪がそそる「萌える黒髪ロング娘本」黒髪ロングでハァハァ黒髪ロングは超萌えマス♥ サークル・Active Moverによるフルカラーイラスト合同誌「萌える黒髪ロング娘本」]
良いな。俺得ってよりは友人向けだけど。

カミカゼ☆エクスプローラー!おっぱいクイズ、挑戦者が1000人
1000人って随分参加したんだなあ。

Keyの美少女ゲーム"Rewrite"イベント 「Rewrite Fes.」開催
[関連:key『Rewrite』FESまとめ 6ルート、ロミオ3殿2竜騎士1とのこと]
なるほど。こんなのだったのか。

「複数人のオトコに突かれて快楽に身をくねらせ悦ぶマミさんが本当にエロい」
ありそうな展開だから、その……なんだ……困る。

シャルが全裸夜這いしてくれる同人誌
[関連:エッチな夢見てシャルはモンモン!IS・シャル×一夏イチャラブエッチ本]
相変わらずシャルは人気ですな。

すーぱーそに子同人誌 「動かしちゃらめぇぇ」「ヒィッ なにこれ…しゅごいぃぃ」
そに子の同人もちょこちょこ見かけるね。

不死身な"食べられる"ウェイトレス 高木さん同人誌 「ニクノマワル」
そんな話なのか。

珈琲読本Vol.3 「清涼感のある苦み、これからの季節に最適なアイスコーヒーの作り方」
昨日久しぶりにコーヒーメーカーで淹れたやつ飲んだわ。

「まどかのオシッコ飲みたい。キュゥべえも太鼓判を押すド変態ほむら本」
どっかのループでこうなったほむほむもありえるから困る。

ぽちゃぽちゃ水泳部1巻 「スク水ニューヒロイン!」「弾む脂肪、膨らむお腹!」
需要がニッチすぎると思うんだがw

納豆同人誌「まぜたり、のせたり」 美少女イラスト入り
[関連:イメージした美少女イラストで紹介する納豆本「まぜたり、のせたり。」]
もうなんでもありやなー。

ネイチャージモン6巻 「旨い肉が喰えるのは、生きる人間の特権だ!」
今月号はハンバーガーだったわ。食べたくなって困った。

まどかマギカ 謎の白い液体同人誌 「しろいえきたい。」
世界遺産見たくてしょうがないw

「楽器少女セッテイラフ集」 少女とそこはかとないエロさのリコーダーとか
おーじさんも大分絵柄変わった気がするね。

中学高校の女子制服同人誌「制服百景」 お掃除エプロンスタイルなども
丁寧な作りっぽいな。良さ気。

紅茶擬人化同人誌「TEATIME」 実在店舗の紅茶を擬人化
かなり美麗やね。

「いろとりどりのセカイ」ちっぱいとおっぱいでちゅパジュるる 他各店特典
特典とか調べてないんだよなあ。

もし高校野球の女子マネージャーがグッドスマイルカンパニーの『ねんどろいど』になったら
[関連:2010年のNo.1ベストセラーキャラがねんどろいど化 GSC「ねんどろいど もしドラ 川島みなみ」サンプルレビュー【フィギュア】ねんどろいど もしドラの『川島みなみ』ちゃんが予約開始!!]
ねんどろいいな。

「Cheerful JAPAN!」企画第1弾(その2)!「グッスマ星人ぬいぐるみ(大)」!
[関連:「Cheerful JAPAN!」企画第1弾(その1)!「ねんどろいど ぐま子 応援Ver.」!]
でけえ。

figma俺妹!
きりりん氏もそろそろか。

「Infinite Stratos Charity Of The Hope」“茶菓子裁判+IS原作者・弓弦先生のチャリティー合同誌!!”
そういやー、参加してるんだっけ。

tete a tete fragileの新刊「mariKoba」 フルカラーではがない最新刊。噂では商業よりハイクオリティ!?
おっと。はがない本か。

俺たちの初音ミクさんが7439万4000円も日本赤十字社に寄付!!
[関連:全収益寄付の『planetarian~ちいさなほしのゆめ~ チャリティー版』、総額で22,415,069円売上げる!]
あれだけ売れればそのぐらい行くよねー。

『ラプラス3DS』「カノジョ紹介」や顔認識「カレシロック」でまた嫁が熱くなる!!
[関連:【ラブプラス】寧々さんの『のど飴』が出るぞ!]
進歩してるなー。

PSP『セブンスドラゴン2020』秋発売決定!絵師は変更の模様
[関連:『セブンスドラゴン2020』2020年の東京でドラゴン狩りだ!]
できればモタさんのが良かったが。てか、ミニキャラ動くのも無いのかな?

【CV竹達彩奈】DS『 ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 』のPVが公開
キャラデザ日向さんだし、たぶん買う。

Xbox360『 Ever 17 』 7月28日発売!通常版7,140円 限定版9,240円
グラ描き直してたやつ出るのか。シュタゲやったらこっちもやっとくといいかも。 終盤のネタはかなり近似だし。

【メルルのアトリエ】ゲーマガ8月号にメルルの撮りおろしドラマCDが付いてくる!
ほほう。

完全予約受注限定生産品「キスダムR-ENGAGE planet-」BD-BOXの予約受付が開始、映像ソフト化最後のチャンスか
当時、噂は聞いてたんだが。

発売前から話題作だった「エルシャダイ(El Shaddai)」の売れ行きは善戦、消化率も好調に
それなら良かった。

クリスタルな洋介「オニデレ」完結祝し、秋田でサイン会
サイン会やるんだ?

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう見ました、面白いですね
プロフィール

源ノ字

Author:源ノ字
やくたいもない雑記。ろくでもない日乗
Information


カテゴリ
★★★応援中★★★
「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 『太陽のプロミア』応援バナー 夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。 いろとりどりのセカイ 応援中!! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ユユカナ』応援中! 晴華瑠波 応援……してくれるよね? 茉莉からのお願い……ね、お兄ちゃん♪ 『ヴァニタスの羊』応援中! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 『猫撫ディストーション』応援中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
