【いきなりあなたに恋している】応援中!

スポンサーサイト


思ったほど雷雨でもなかった

ライトノベル板 鎌池和馬(とある魔術の禁書目録作者)スレが、1000スレ目達成!!
[関連:鎌池和馬スレが、1000スレ目達成]
まあ、あの勢いならそのぐらい行くよな。

『神のみぞ知るセカイⅡ』第6話・・・ちひろも歩美も最高に可愛かったなブヒイイ
原作の情報を補う演出はなかなか良かった。ただまあ、3回使うとは思ってなかったけど。

5月17日からの『けいおん×ローソン』フェア商品第2弾の戦争の開幕だ! 唯ぐるみが再入荷してる店も!
[関連:原作『けいおん!』が連載再開でまんがタイムきららの売り上げが約3倍近くアップ針にキャラクターが描かれたホッチキスなど、ローソン「けいおん!!」フェアの雑貨いろいろ]
友人は今回の戦役には参加してないっぽいな。

東京都から名指しされた「不健全指定図書」候補はこの6作品
うーむ……。

『ろくでなしブルース』TVドラマ化決定! 7月から放送開始!
[関連:『桜蘭高校ホスト部』7月から実写ドラマ化か!?実写化しやすいノイタミナアニメってどれだろうな・・・(もやしもん除)『ドラゴンクエスト』ドラマ化決定!!]
今更ろくでなしブルースはどうなの?

『魔法少女まどか☆マギカ』設定資料集発売きたああああああああ
[関連:「座る・抱く・契約する!使い方は貴方次第!」 キャラアニ「魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ フェイスクッション」ソフマップAM館でも予約開始]
一応押さえに走った方が無難かな。

『コードギアス』のパチスロ機は出来がいいらしい・・・で、新作は?
友人はやるかもな。

『花咲くいろは』第7話・・・能登最高に輝いてた回だったよ能登
[関連:『花咲くいろは』観光案内ポスター発売! 金沢にもお前らの列が!『花咲くいろは』#7の金沢弁監修に「能登家の人々」【能登麻美子】]
生き方の沸点を合わせろって感じがしたわ。あと能登家噴いたw

『日常』第7話・・・時定と東雲が交差するとき物語は始まる
冒頭はなにが始まったのかと。

『TIGER&BUNNY』第7話・・・戦闘シーンがいつにもなくかっこよくて最高な回だったね
[関連:『TIGER & BUNNY』ワイルドタイガーのフィギュアーツ完成品がまじかっこいい!]
内容も面白かったけど、虎薔薇が良かったです、と。

『DOD DAYS』第7話・・・シリアスやるより姫様を犬扱いしてた方がいいんじゃないかな
あまりの犬扱いに友人が憤慨してたw 閣下の狙いがちょっと読めないが、占領とかすれば護りやすくなるとかなのか?

エロゲの定番ネタってか流行りやすい作品ってループ系なの?
対立は深刻やな。というか、プリンセスうぃっちぃずが入ってないぞ。まどかがエロゲ者にゼロ年代のエロゲ群の系譜の終着に見えるのは、脚本家の立ち位置もさることながら、EVA以降の作品がしばらくEVA臭を感じさせないではいられなかったのと同じで、黄金期のエロゲがものさしとして機能してる部分があるんじゃないかと。そういえば、ブギーポップと月姫。月姫と戯言シリーズとかあの辺も似ているって言われてた時期もあったな。あと姑獲鳥の夏→痕、月姫とか。この辺は同時代性で回収するのが一番平和ではある。

【圧倒的完売】うめてんてーの『まどか☆マギカ』同人誌、店舗分を求めてお前ら集結! 開店前から完売!数分で完売!
[関連:【まどか完売】『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌発売! 重すぎて進まない、買えない人が続出で魔女化になる人多そうだな蒼樹うめ氏のまどか同人誌。通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売蒼樹うめさん「RKGKMDK」の委託販売開始 → 全国のとらのあなに行列ができて瞬殺の超人気]
深夜から未明にかけての高度な情報戦凄かったわ。やっぱ秋葉が在庫量から考えて無難だったのかな?

8月に冨樫先生の『ハンター×ハンター』復活クル━━(゚∀゚)━━ !?
せめて蟻編ぐらいは終わらせて欲しいが。

『俺の妹×千葉モノレール』のコラボ記念切符を手に入れるため千葉駅に大量のお前ら集結! そして14日分完売! オワコンとは何だったのか
これは凄い。

声優の三石琴乃さん「業界の状況はかなり厳しい、ギャラの安い若手ばかりが使われて、大御所が呼ばれないんです 」
脇がちゃんとしてるアニメは安心して観てられるな。

『Aチャンネル』第6話・・・真夜中の学校、こういう経験俺にはないわ
というか、流石にセ○ム来るだろ。ロケハンが府中界隈なので、その辺も注目してるわ。

劇場版『放課後のプレアデス』 マナームービー公開記念キャンペーン開始!
すわ映画かと思ったら、なーんだ、だった。

『電波女と青春男』第5話・・・ツインテエリオちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい
原作派としてはホント真っ当なんだが。そーいやー、地味にかぐや姫とか出てるんだよなあ。

『緋弾のアリア』第5話・・・化けたな、これから更に面白くなってきそうだ
[関連:『緋弾のアリア』アニメ効果か原作の売り上げが好調! ISに続きMFの時代が来たか]
そろそろ漫画には追いつくな。

『あの花』第5話・・・ゆきあつさん前回と違ってまじかっけー! そして来週もやばそうだな
[関連:西武鉄道が『あの花』に本気すぎワロタw【特定まとめ】『あの花』第5話に出てきたホテルを早速特定! お前ら聖地巡礼よろしく!]
やっぱいじめネタは来るのかなあ? ケンちゃんラーメンが懐かしかったです。

『僕は友達が少ない』シリーズ累計200万部突破!ドラマCD音楽をとんでもない大物アーティストが担当
[関連:『僕は友達が少ない』18日に重大発表が!3タイトルのうち2冊で夜空&星奈の特大シーツプレゼントも『僕は友達が少ない』6巻、アニメイト特典描き下ろしイラストカード]
アニメ化前にこれなら上々だろうな。

『青の祓魔師』5話感想 ようやくデレるのが出てきたけど男とは・・・
しえみの友だちフラグ切るとは……。

『GOSICK-ゴシック-』17話感想 久城・ヴィクトリカはまさしく最高のコンビだ
[関連:『GOSICK』アニメ化の際に長編一冊を3話構成にしていたが、今回長編第4巻を16と17話、第5巻を18話にした理由]
ところどころ尺の都合で端折られたとこを除けば良い回だった。しかし、来週いきなり冒頭から謎解きすんのか?

『Dororonえん魔くんメ~ラめら』6話感想 相変わらず酷いアニメだったね
特撮ネタが楽しみになってきたw

『C』5話感想 ついに主人公もやる気出してきたね
羽奈日が空気化して真朱に行くのかね? やっぱ。

『アスタロッテのおもちゃ!』 第6話 新キャラ「イニちゃん」登場! ロッテちゃんも可愛かったけどそれ以上に直哉が裸で首輪されてるシーンが素晴らしかった
結構構成を大胆に変えてるけど、今のところ面白い。

『変態王子と笑わない猫。』さがら総&カントクのサイン会を実施
[関連:『変態王子と笑わない猫。』3巻、アニメイト特典イラストカード]
これは行きたいかも。

『灼熱の小早川さん』田中ロミオ、新作執筆開始
新作はいいんだが、いいかげん霊長流離をだな……。

『雨の日のアイリス』読んでてまさか泣かされるとは思わなかった
気になるのでチェック。

朱門優新作『天使の羽根を踏まないでっ』体験版の2chでの反応
体験版リリースされてたの気づいてなかったわ。

キャラ箱新姉妹ブランド キャラメルBOXミルク味から発売予定『雨芳恋歌』がエロイと評判
こっちは落としたけど、まだやってない。というか、冒頭。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#13で、ハカセが生身でドラゴンスクリューから足4の字固め
[関連:『海賊戦隊ゴーカイジャー』#13で、アイム救出に乗り込む他メンバーがヤクザっぽい&ザンギャックを誘拐犯扱い
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#14予告に『激走戦隊カーレンジャー』のレッドレーサー(陣内恭介)が登場]
SHTはプロレス技流行ってるのかな?

【仮面ライダーオーズ】第34話感想 頼ってほしい欲望!!映司とアンクの奇妙な関係!!
話としては面白かったけど、なんであんなにあっち向け……。

20年かけて撮影された、日本全国の銅像700体以上の同人誌
こないだクイズ番組で高村光雲わかんなかったよ。

メルルのアトリエ 「この生足にひれ伏せ!」
[関連:まさに天使のレオタード『メルルのアトリエ』戦闘シーン動画を公開!ゲーム雑誌【ゲーマガ】が『メルルのアトリエ』を大プッシュメルルのアトリエ「この生足にひれ伏せ!」「神をも超えるこのテレカ」]
発売日はまた結構大変そうだよなあ。

おしかけっ!かなちゃん 「つるぺたっ子とナカ出しえっち」
なるほど。あの人か。

あの花 あなる同人誌 「突然男たちに羽交い絞めにされて愛撫開始♪」
[関連:Steins;Gateルカ子同人誌 「だが、男だ」]
定番ですな。

「マミさんの一日をサイレントに淡々と描く、マミさんファンにはたまらない一冊」
[関連:まどか☆マギカBD2巻のマミさん 「やめろwww」「これはひどいw」]
こういう手法もアリだな。

ソウルジェムぺろぺろ 「女子中学生の魂が1500円なんて、安すぎるよ!」
結構な速度で売り切れたようなことを聞いたな。

「ジゼル・アラン2巻。おもしろいのか? オススメなのか? 鉄板!!」
[関連:ジゼル・アラン2巻発売 “思わず「こんなお嬢様に振り回されたいっ」と思ってしまいます”]
早速友人が買っておった。

サークルlix「バニーヘッド」 転校生はウサギ頭をかぶった金髪碧眼美少女
かなり読めそうな感じだな。

「ついに最新刊"涼宮ハルヒの驚愕"発売! 朝の開店時間…まで待ちきれるかァァ!」
[関連:『涼宮ハルヒシリーズ』驚愕発売記念谷川流サイン会決定『涼宮ハルヒシリーズ』『僕は友達が少ない』『変態王子と笑わない猫。』5/25、おまいらはどれから読むのか是非教えてくれ]
話の種に行きたい気分ではあるな。

サークルNtyPeのシャル同人誌 「いちゃLOVEの神様が見せるISとはいかに!」
[関連:「ちょろいもんだぜ セシリア」「俺の女にッなりたいんだろッ!」ビュルル]
卸したのか。拾ってくるかな。

シュタインズゲート比翼恋理のだーりん 「猫耳メイドの助手カーニバル!」
[関連:【Steins;Gate】ソフのPSP版特典テレカの絵もキタアアアア!!! ほか【Steins;Gate】だーりん特典テレカの詳細キタアア!!!!紅莉栖カワイイ!]
キャラ的には助手なんだが、特典的にはまゆ氏行きたいかも。

むすんでひらいて3巻 「ちょっとくすぐったくて、甘酸っぱくて、胸がキュン」
もう3巻か。

コミカライズ版たまゆら 「OVAから、新鋭が描くもう一つのヒーリングストーリー」
いいかげん竹原行きたい。

同人誌「保健室の恋人」 巨乳で黒スト黒髪ロングの美人保健医とギシアン
トラディショナル眼鏡って感じで良いね。

「この世で一番美しい曲線」 おっぱい写真集 夢見る乳房
今度はこう来たか。

「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍
[関連:「特大ショボーンクッション」発売 団子みたいな三段重ねで今日も完売]
そして速攻売り切れたと聞いた気がする。

ココロコネクト コミカライズ1巻 「見よ!この笑顔!これが伊織だ!」
[関連:コミック版「ココロコネクト」発売 “ヒトとヒトの、イレカワリ カレとカノジョのイレカワリ”『ココロコネクト』5巻の表紙公開、文庫×コミック合同キャンペーン開催]
店頭で見たな。

「美少女フィギュアの現在」 美少女フィギュア白書2011
こういうのあるんだ? 便利かもしれん。

小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
はがないも増えてきたな。

花咲くいろは同人誌 「縛られる快感やドMの素質が開花する」
[関連:縛られ責められ感じる仲居少女!花咲くいろは・緒花拘束エッチ本入荷サークル・涼屋の花咲くいろは本「ハナサクツボミ」 緒花濃厚らぶエッチ漫画!「fengぱすてるBOX2」特別版MFタオル 濡れて上も下も透けてる白スク水]
そのまんまやねw

まどか☆マギカ外伝2つ同時発売 「ツインスクリューふいたwww」
[関連:マミさん生きてる公式スピンアウト 魔法少女おりこ☆マギカ(1)まどかスピンオフ 魔法少女かずみ☆マギカ(1) 「もう1つの魔法少女の物語」エロすぎるぜ「魔法少女かずみ☆マギカ」1巻発売 全裸とかパンツ丸出し「魔法少女おりこ☆マギカ」1巻発売 ネコミミ魔法少女と杏子△とグロ「魔法少女まどか☆マギカ」のスピンオフ作品が2冊同時発売 “露出も魔法もあるんだよ”]
今んとこおりこの方が気になってるかな。

キリスト教会の歪んだ性 見習い修道女グレタ 「Saint Foire Festival eve greta」
こないだのと多少繋がってたりするのかな?

図書委員長の品格2巻 「官能小説好き図書委員長のエロスとサスペンス!」
[関連:妄想もエロさもパワーアップ「図書委員長の品格」2巻発売]
なかなか気になる。

涼宮ハルヒの追想 「消失長門がかわいすぎて、生きるのがツライ」
そういえば、もう出てるんだっけ。

「シュタインズ・ゲート本編では語られなかった、ミスターブラウンの過去とは!?」
こんなスピンオフもあったのね。

あるいは現在進行形の黒歴史4 「裸マントでラブ&ピース!」
月詠以降定着したような気が。

小手鞠荘は末期です  「(変な)女の子ばかりが住む小手鞠荘へようこそ!」
共同生活ものも微妙に伏流してるよね。どっかで出てくるかなあ? さくら荘とかあることだし。

ボブ&キース&わらし様 「PCとエロスの融合。ある意味最も秋葉原らしい究極の一冊!」
ある意味すげえなw

シロクロネクロ2 「シロvsクロの戦いが激化 そしてハーレムライフも激化」
評判的にはどうなんかね?

いつにも増して肌色比率高い「ふぁみまっ!」4巻 手ブラでスジ入りパンツ
いつも通りだw

エッチで青春ポイントUP!電波女と青春男・エリオいちゃラブエッチ本入荷
なかなか良さそう。

限定版はオリジナル同人誌付き!「ねこむすめ道草日記」第6巻発売
同人誌付きなのか。

10年前のうそゲー「どきどきすいこでん」女子高生を剥ぎ取って下着姿に
そういやー、どんなもんだったのかね?

いよいよ5月下旬発売のバンプレスト「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」撮り下ろしサンプル画像公開
[関連:一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト第二弾」のフィギュアサンプルが展示開始]
そろそろだったっけ?

遂に5人勢ぞろい アルター「けいおん! 田井中律」発売 アキバでは店頭では見かけず(ミニレビューあり)
[関連:元気なポーズに、豪華なドラムセット「アルター・けいおん! 田井中律」レビュー]
りっちゃん出てたのか。

来週辺りから発売!ファクトリー『けいおん!』1/7 シリーズ第3弾、「琴吹 紬」で遊んでみたお!
[関連:5月中に発売予定!可動で遊べちゃう「actsta フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!]
ムギちゃん良いね。

figma - ドラゴンナイト新作発売!!
次々出るね。

コトブキヤ製フィギュア・愛佳でいくの!!「バード シルファ」発売 覗き見鏡でスカートの中も見れた
[関連:制服脱げかけ「ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション-」サンプルレビュー]
シルファは結構好きよ。

マーベラスの胸躍る新作「閃乱カグラ -少女達の真影-」のキャラクター情報やゲーム内容が公開。謎に包まれていた全貌がいよいよ明らかに
アクションか。

『デビルサバイバー2』侵略者セプテントリオンと対抗組織“ジプス”を紹介
楽しみになってきた。

アクワイア『剣と魔法と学園モノ。』チャンピオンREDいちごで漫画化!
どう考えてもクリミナルガールズ枠です。本当に(ry

ネットゲームで知り合ったアニキが幼女でホアアアアアアア
定番だけどいい展開だと思うの。めちゃ婚!でもあったな。

格ゲー『アクアパッツァ』ロケテスト動画公開、ゲーセンが熱くなる!
そろそろロケテ時期か。

ドラゴンクエスト 25周年記念 「ロトのしるし」&「ロトの兜」を発売!!
ロトの剣に憧れてた時期がわたしにもありました。

『ゴッドイーター』の外伝漫画が『IS』の絵師により連載決定。これはブヒれる
そんなに筆速かったか?

特撮ドラマ「牙狼<GARO>」新シリーズの製作が決定
そういえば、やるって言ってたな。

池袋テアトルダイヤが5月21日からクロージング上映、「空の境界」全章一挙上映などを実施
らっきょをスクリーンで見るのもいいかも。

ゴキブリを美少女へと擬人化した同人誌「!!」「!!!」の「ごきチャ」と「ちゃば」がプラモ化、描き下ろしオリジナル同人誌も
ホイホイさん枠だな。図らずも宿敵の間柄。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

源ノ字

Author:源ノ字
やくたいもない雑記。ろくでもない日乗
Information


カテゴリ
★★★応援中★★★
「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 『太陽のプロミア』応援バナー 夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。 いろとりどりのセカイ 応援中!! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ユユカナ』応援中! 晴華瑠波 応援……してくれるよね? 茉莉からのお願い……ね、お兄ちゃん♪ 『ヴァニタスの羊』応援中! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 『猫撫ディストーション』応援中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
